2012年5月14日月曜日

「なんで?どうして?広域処理」--資料

以下、瓦礫の広域処理についてリーフレットを教えていただきました。
とってもわかりやすい。

え?がれきはうけいれは被災地のためじゃないの?と

おもわれるかたも、ぜひ一読を。そのしくみが、よくわかると思います。先日、島田市の測定をした「静岡放射能測定室プラムフィールド」で配布しているそうです。



             画像をクリックすると大きくなります/また、リーフレットのオリジナルは以下です。
                       http://sokuteisitu.plumfield9905.jp/2012/04/27/



■また北九州「震災避難者お話会」より:北九州にもがれきがうけいれられようとしているそうです。

石巻市のほうは「地元で全量処理したい」との意向も....かなり おかしいですね。
5/18までの緊急のとりくみ★ぜひ、読んで御協力をとのこと。

http://hinanohanasi.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿